そうだ!cabanonをつくろう!

迷えるアラサー 目標をたててみた!"そうだcabanonを創ろう!"いつかcabanon(休憩小屋)なる場所を皆さんに提供したい!その為の日々の発見、アイデア、活動など…etc.

はじめまして!歩くうま子です!

はじめまして!

初の投稿になります。お見苦しい点も多いかと思いますがご容赦下さい😅


うま子です!

自己紹介からしますと、京都府在住、迷えるアラサー…はい!午年です笑

職業は鍼灸師をしておりますが、今はお休み中です。昨年から派遣社員として化学メーカーに派遣させてもらっています。

特殊な一つの社会しか知らないまま歳を重ねて良いのか…と迷ったわけですね〜。他にも色々理由はあったと思いますが、不安に駆られ転職したくなる時期、アラサーあるあるですね笑


新しい世界に飛び込みつつ、せっかく土日休みなのだからという事で昨年から、かねてより興味のあったカウンセリングの勉強を始めました!そして今年、"関西カウンセリングセンター認定心理カウンセラー"の資格を取得しました!今後はSNSカウンセリングなどで活かせればいいなぁと思ったり…。

今年度からは薬膳のお勉強していこうと思っています!


興味あることはなんでも挑戦なスタンスですが、いつ繋がるんだ?どう繋げていけば良いんだ?

そんな時、ふと思ったのが"カバノン"です。

何をふと思うに至ったのか次に詳しく紹介させて頂きますね〜。


ざっくばらんに、未来への自分メモのようなブログになりそうですが…カウンセリングで学んだこと、これから学ぶ薬膳の事や趣味の事など投稿していきたいと思っています!ふ〜んと思いながら楽しんで頂ければ幸いです😊

どうぞ宜しくお願いします!